水瓶座リリス

最終更新日:2021年5月12日

 

水瓶座のリリスの場合、あなたは群衆の一員になりたいと思っていますが、同時に努力することさえ恥ずかしいと感じています。

グループに属したいというのが心の底からの願いですが、それが不可能だと感じることが多いのです。

 

仲間が欲しいと思うのは人間の基本的な欲求ですから、仲間に入りたいと思うのはおかしなことではありません。しかし、水瓶座のブラックムーンリリスを持つあなたは、自分を本質的に異質な存在にする資質を持っています。

実際、あなたはこの惑星のエイリアン(地球外生命体や宇宙人)のように感じることがあるかもしれません。あなたは、自分が他と違う性質を持っていることをしばしば恥じています。

 

水瓶座のリリスを癒すための道は、これらのユニークな資質の利点を見つけ、あなたが”訳あって(必要性があって)”異なっていることを認識することです。また、同好の士を見つけることも有効です。このようにして、あなたは一緒に異なるものになることができます。

 

水瓶座のリリスは、自分に合わせて欲しい人を追いかけることに時間を費やさないように気をつけてください。自分の違いを受け入れて、同じような仲間を見つけましょう。

 

水瓶座のブラックムーンリリスが呼び覚ますエネルギーとは?

 

嘲笑や虚しさを代償にしてでも、何としても自由を手に入れようとします。この配置は、水瓶座の原則である自由と自律性を強調しています。そのため、強くて永続的なつながりを避けてしまうので、人生において問題を起こしやすくなります。

また、水瓶座のリリスは、性的反逆者です。彼女はパートナーに対して信じられないほどのこだわりを持っており、他の人とは違うユニークな存在でなければなりません。

水瓶座のリリスは率直で、自由に執着します。何よりも、自分の言葉が世界を相手にするのです。

カルマ的な義務は共感を学ぶこと。暗さとは裏腹に、水瓶座のリリスは一人で革命を起こせます。多くの人に慕われています。

これは、11ハウスのリリスにも当てはまります。

 

水瓶座のブラックムーンリリスを持つ人に期待することは?

 

 あなたは自分の人生を経験していません。あなたは自分の人生を徹底的にガラスの壁で見ているように感じます。 それは、あなたが自分の感情を経験できないからです。あなたは自分自身を信頼しておらず、他人も信頼していません。脱出するには、心を開き、心と心を結びつけることです。あなたは、グループやチーム、コミュニティの一員になりたいと思うことを恥ずかしいと感じていました。そのため、これらを必要としているような人に対して、かなりの警戒心を抱いてしまいます。

答えは、これらの基本的なニーズを拒絶することではありません。その結果、隠れてしまい、また同じことを繰り返してしまう可能性があります。あなたの影の部分は、狂信的で無政府主義者です。自分の自由が脅かされていると感じると、めちゃくちゃ無謀になることがあります。つまり、あなたのボタンが押されると、抑圧している人たちに混乱と破壊の雨を降らせるのです。

 

リリスを味方にするためにはどうすれば良いのか?

 

  1. 自己受容があなたを力づけ、極端な行動に終止符を打つのに役立ちます。自分にとっての自由とは何かを考えると同時に、他人を尊重するという考えを持つことが有益です。
  2. 自分の個性を強化し、自分らしくあること。水瓶座のリリスは、すべての部分を受け入れ、エネルギーの虹に感謝することで自由になれます。星座の中のブラックムーンリリスは、それぞれの星座に約9ヶ月滞在することを覚えておいてください。

これらの日付の間に生まれたあなたのブラックムーンリリスは、水瓶座にあります。(是非、自分でホロスコープを作成して確かめてみてください)

1930.02.14 - 1930.11.09

1939.12.21 - 1939.09.15

1947.10.26 - 1948.07.20

1956.08.31 - 1957.05.26

1965.07.06 - 1966.03.31

1974.05.12 - 1975.02.04

1983.03.17 - 1983.12.10

1992.01.21 - 1992.10.15

2000.11.20 - 2001.08.20

2009.10.01 - 2010.06.27

2018.05.07 - 2019.05.03